

VM-1グランプリ2014 No.0017 【カルガリーサイクロンズ】




こちらの動画のイラストを描かせて頂きました!!
Twitterの方ではつぶやいたりしていましたが、改めてブログで宣伝です!!

今回、神様描いたり、あんまり描かない動物描いたりしたので、『え、これどうなの…。大丈夫なの…』と、
実際ちょっと不安だったりしたのですが、動画でコメント下さってるのを見ると、楽しんでもらえてるようで
何よりです!!
ちゃぷPさんにご依頼頂いてる時は割と自由に描かせてもらっちゃったりしてるのですが、今回は
色々お話しして、詰めて描いたので、その辺も今まで描いてきた中でもあんまり無い事だったな…、と
思い出深い作品になりましたwwwあ、良い意味で、ですよw

普段から自己満足イラストですが、動画になると沢山の方々からコメントがもらえるのは嬉しいですね♪
まぁ嬉しいコメントばまりでは無い時もありますが(;´Д`)
これに関しては、この日記で書く事では無いので割愛しときますがwww



そしてブログ更新が滞っていて申し訳ない…orz
言い訳するとですね、アレです。
もう仕事場カオス

本気で人足りてません。一人がヤメタのきっかけに、次々と退職を願い出る方々。
気持ちは分からんでもない。
が、桂木さん最近気付いたのだが

正味、お絵描き出来る時間があれば仕事割と何とでも頑張れそう

な、ガッツを持っていました!!
多少しんどくても絵描いてるわけですし。
先日鉛筆握ったまま寝落ちしてましたし。
目覚めた時ラオウの気持ちになってました。
『我が人生に一片の悔い無し!!』な気持ちですね!!

まぁ数秒後、自分に呆れましたが


毎日の趣味の時間を取る事に割と本気で命張ってますが、日々の疲れを取る事も大事ですね…orz

イラスト描かせて頂きました!

【トークロイド】VM-1参加表明動画【GUMI&がくぽ】






ちゃぷPさんの
【トークロイド】VM-1参加表明動画【GUMI&がくぽ】

にイラストを描かせて頂きましたwww
ちゃぷPさんの動画はいつも楽しく描かせて頂いております(*'ω'*)
資料を読ませて頂いたときも既に顔が笑っておりました♪

動画でもGUMIちゃんが言ってますが、ちゃぷさんはCDの最後にもいつも
面白いトクロを入れておられるのでそちらも必聴!!

ちなみにこの動画のがくぽさんはこちら↓の


『刀の話です』のがくぽを使って頂いております(´ω`)こちらもゼヒ見てみて下さいねー♪


そして今月24日のインテックスイベントにはちゃぷPさんのサークルで売り子をさせて
頂く予定になっています。場所はインテ6号館Bう5b

曲はもちろん、アルバムジャケット等も凄く気合の入った素敵なCDを販売されていますよー(*´▽`*)


【トークロイド】刀の話です【バナナイス】(コミュ限定解除再UP)



ちゃぷPさんの動画にイラストを描かせて頂きました!
去年の9月にちゃぷさんのコミュニティでアップされたものですが、本日コミュ限定を解除され、再アップされました(*´ω`*)

こちらの動画はピックアクセサリーにもして頂いています。

コチラ!!
ピックアクセサリー

鎖の部分に女子力を感じますwwwそして手作りだそうですよ!!こんな素敵な形にして下さって本当に感謝(∩´∀`)∩
以前のアレンジカバーでもそうなのですが、ちゃぷさんの動画にイラストを描くのは凄く楽しかった!!


ちゃぷさんは今月29日のボーパラ番外編に参加されるそうなので、ゼヒスペースに立ち寄ってみてください♪
CDはもちろん他にも素敵ながくぽスタンドミラーもあり、CDは購入前に曲を聞かせて貰えますよーwww

【GUMI】Never Again【オリジナル】


作詞・作曲:新島遥(はなまるミュージック)
編曲:新島遥・翔(from -jiji-)
絵:桂木桂子(http://www.pixiv.net/member.php?id=692655)
動画:桐谷藍(マイリスト:mylist/19866088)

はなまるミュージック様のGUMI曲です!
前回と打って変わって恋するGUMIちゃん曲。年上に恋するGUMI自身もちょっと大人な感じをイメージしたんですけど、イケレンと良い、大人GUMIと良い綺麗なイラストに近づこうとすればするほど遠ざかっていくような気がします…"(-""-)"
こちらの動画もとっても素敵!!
毎回思うのですが、本当に動画師様には『静止画』を『動画』として息を吹き込んでくれて感謝ですね。

【GUMI】Style【オリジナル】


作詞:奏多 きくちようこ  作曲:新島遥
編曲:翔(from -jiji) 新島遥
イラスト:桂木桂子(http://www.pixiv.net/member.php?id=692655)
動画:新島遥

EG:翔(from -jiji)  Bass:SHINPEI(from -jiji-)
DR:SUGUTY  Key:新島遥


はなまるミュージック、新島さんのご依頼で描かせて頂いたGUMI曲です!
この辺を境にはなまるミュージック様でイラストを描かせて頂く事が多くなると思われます。

応援ソングですが、夏にピッタリな曲だと思うので聞いてみてください!
サビの部分は弾ける元気なGUMIちゃんをイメージして、お空にジャンプさせて頂きましたwww
ラフの時点から凄くたくさんの時間を掛けて話し合いさせてもらって、出来た思い出深い一曲です(*'ω'*)
リンク
