

【ボーパラ関西4】INSPIRE【イラスト先行型アルバム】





【De-Grac




にイラストを描かせて頂きました!!
私を含め絵師様4人のイラストを先行し、そのイラストを見たイメージでちゃぷさんが曲を付けるという
【イラスト先行】で作って下さった楽曲になります!

本来なら私達絵師が完成した音源を聞き、イラストを描かせてもらうのですが、こちらは全く逆のコンセプトで
作られたものになります。自分のイラストに曲を付けてもらうなんて、凄くすご~く贅沢!!
なんか贅沢し過ぎて明日死ぬんじゃないかってぐらい贅沢です(笑)
私はともかく、他の絵師様のイラストが美麗すぎて目を見張りました!!凄いです!!
なんかこう…私とは基準が違うって言うか(;´・ω・)いや、もう比べるとかしたらいけませんよ、これ。
本当に凄いです。私以外が。エライこっちゃです。

ちなみに軽く私のイラストコンセプト上げておきますと。
女の子は良い魔女で、人間の恋人がいたのですが、人間をたぶらかした、と言う噂を立てられて
誤って恋人を殺してしまいます。そして、だんだんと悪い魔女になっていってしまう、って言う…。
足元の薔薇は元々白薔薇だったのですが、血に染まって赤に、着てるドレスは白だったのが
黒に染まっていくのを表してます。

ちゃぷさんは可愛いイラストを想像されてたみたいで、ラフ渡したら驚いてたっけなぁ…w
イラスト描く時とかは音楽流してるんですが、オリジナル描いたりするときは曲に影響されまくってしまいます。
ちなみに聞いてた曲はサウンドホライズン。
好きなんです。ちなみに一番好きなのはmoira。ギリシャ神話大好きなので、あの曲はツボですね。
進撃の巨人も熱いですよね!!イェーガー!!


【ボーパラ関西4】INSPIRE【イラスト先行型アルバム】関西のボーパラで初売りとなられるのですが
当日はE33,34のスペースにて取り扱っておられます。限定品ですのでゼヒ!!

ランサー【イラスト】

ランサー01

ギャルソンスタイル、思ってたより似合ってて良い男なんだよなぁ。

cccアーチャー【イラスト】

アーチャー01

cccのアーチャーはテンション高くて良いと思いますwwwハローワークッッ!!

ちょっと早いけど

ハロウィン

レン君ハロウィン絵!!
今年は結構力入れられたんではなかろうか…

※背景はお借りしました




恋愛裁判

恋愛裁判

40mPさんの楽曲『恋愛裁判』を聞いて描いた一枚

ファンの方スイマセン…orz
私も大好きです!!




リンク
