

【GUMI】Never Again【オリジナル】


作詞・作曲:新島遥(はなまるミュージック)
編曲:新島遥・翔(from -jiji-)
絵:桂木桂子(http://www.pixiv.net/member.php?id=692655)
動画:桐谷藍(マイリスト:mylist/19866088)

はなまるミュージック様のGUMI曲です!
前回と打って変わって恋するGUMIちゃん曲。年上に恋するGUMI自身もちょっと大人な感じをイメージしたんですけど、イケレンと良い、大人GUMIと良い綺麗なイラストに近づこうとすればするほど遠ざかっていくような気がします…"(-""-)"
こちらの動画もとっても素敵!!
毎回思うのですが、本当に動画師様には『静止画』を『動画』として息を吹き込んでくれて感謝ですね。

【GUMI】Style【オリジナル】


作詞:奏多 きくちようこ  作曲:新島遥
編曲:翔(from -jiji) 新島遥
イラスト:桂木桂子(http://www.pixiv.net/member.php?id=692655)
動画:新島遥

EG:翔(from -jiji)  Bass:SHINPEI(from -jiji-)
DR:SUGUTY  Key:新島遥


はなまるミュージック、新島さんのご依頼で描かせて頂いたGUMI曲です!
この辺を境にはなまるミュージック様でイラストを描かせて頂く事が多くなると思われます。

応援ソングですが、夏にピッタリな曲だと思うので聞いてみてください!
サビの部分は弾ける元気なGUMIちゃんをイメージして、お空にジャンプさせて頂きましたwww
ラフの時点から凄くたくさんの時間を掛けて話し合いさせてもらって、出来た思い出深い一曲です(*'ω'*)

【GUMI】届け僕の思い【オリジナルPV】


作曲 mampuku(mylist/34028866)
歌詞 クレP mylist/28313769 
絵師 桂木 桂子 mylist/30426444
動画師 違和感 mylist/36674749

トクロなどでもイラストを描かせて頂いていたクレPさんの動画です!


このGUMIちゃん曲、凄くステキです!男の子の方の気持ちを歌ってるGUMI曲になってますが、GUMIちゃんが『僕』っていう言葉を使うのが実は好きだったりします。
GUMIの一人称は『僕』推奨。

青春の甘酸っぱい曲ですね…(*´ω`*)ポッ←そんな経験ないけどwww
凄く綺麗なハモリと、10代のゆらゆらする心境がたまらない一曲!
そしてこれまた違和感さんの素晴らしい動画のセンスも必見です!

【鏡音レン】君を奪いたくて【オリジナルPV】


■words&music bySOUNDROP(mylist/20169757)@soundrop7
■illust by 桂木桂子(http://piapro.jp/keiko_katuragi0503)@daph_lare
■movie:UTA(mylist/29794315)@uta0808


こちらの動画はSOUNDROPさん。ピアプロで曲を聴いて一目惚れ(?)してお声を掛けさせて頂いたのです!
基本どんなレン君も大好物大好きですが、中でもイケレンは大好きです!
イケレンとヤンデレン中間ぐらいなイメージで描きました。
曲もさることながら、UTAさんのセンスが素晴らしい動画ですよー(*´ω`*)
病んでる感じと思わせながら、迷走してる苦しくて、切ない感じを出そう!と、思ったイラストでした。

【神威がくぽ】俺ら東京さ行ぐだ【アレンジカバー】


ちゃぷP(mylist/22020453、community/co1988030)
blog :http://mantifonica.blog.fc2.com/
TwitterID :chapter555
piapro:http://piapro.jp/chapter555

桂木桂子
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=692655
piapro:http://piapro.jp/keiko_katuragi0503


ちゃぷPさんの動画のイラストを描かせて頂いたやつです。
V系農家のがくぽに加え、牛も割と好評なコメント頂けてるみたいで嬉しい(*´ω`*)
小さいがくぽもV系農家ながくぽもイメージはちゃぷさんに頂いて描き起こしてみました!

個人的に私の中でがくぽは残念な男前と認識してる(酷い)ので、こういうキャラ崩壊動画は大好きです!
あとエロス。ウィスパーの声のエロさよ…。
ネタで言うならカイト兄さんもネタとして扱うのは楽しいです(酷い)

最近気づいたんですが、がくぽの後ろの文字が間違ってる…







イラスト&マンガ

古いイラストとマンガ置き場。
イラスト&マンガがたまってきたらこっちに異動します。

やや女性向けな作品も含みますが、
大丈夫な方のみ
こちらからどうぞ!!
別窓で開きまする。














ABOUT

サイトについて

■桂木桂子が管理する二次作品中心の女性的表現を含む同人サイト。
現在はボカロや進撃の巨人で埋まっています。
ボカロはカイレンより。男前レン君も推奨。他ジャンルもチラホラと。
進撃はリヴァエレ。


■動画制作のお手伝いなどもしております。
ピアプロでのご依頼はVOCALOID作品(歌ってみたも含め)のみ受け付けておりますが、
このサイトやpixiv等ではオリジナル作品のご依頼も受け付けております。
pixivはコチラ→pixiv 


■当サイトの バナーが必要な場合は下のを直リンで使うとたまに絵柄が変わります。
サイト名:桂屋
管理人:桂木桂子
サイトURL:http://laurel8864lerf.web.fc2.com/
バナーURL:http://laurel8864lerf.web.fc2.com/bana/banner.jpg
桂屋バナー
banner.jpg
メール⇒katuragi_keiko★yahoo.co.jp (★⇒@)


■サイトmap■

●ABOUT
後々書き加えることがあるかもな所ですが、一応このサイトの素性とか注意とか


●イラスト&マンガ
イラストとか漫画とか。このサイトのメイン。
※女性向けイラストにはタイトル初めに☆マークを付けていますので閲覧注意。
・ニコ動とかお手伝いさせていただいたイラストや趣味絵、オリジナル絵もあります。


●動画
イラストを描かせて頂いた動画をリンクを張ってご紹介させて頂いています。


●ラクガキ
ちょっとした日々のお絵かきを上げています。


●雑記
近況報告など、お絵かきしてない日記みたいな事をチラホラと。



●管理人
桂木 桂子(かつらぎ けいこ)
5月3日生の(多分)O型。
長所にも、短所にもとれる便利なマイペース。

・刀剣乱舞を中心に、アニメ、マンガ、ゲーム、たまに歴史等が飛び出す歴女でもあります



リンク
