

白浜に行ってきましたよ!

白浜レポ01

総勢20名ぐらい…?こんな団体さんで旅行行ったの初めてでした…!一応皆イニシャルに直してあげましたwww
女子達の水着は麗しかったです…私この子達に囲まれたらモブで満足ですwww

N氏ついったやってるけど一応名前伏せときました(`・ω・´)
後に変顔したN氏はこの顔写真を素材にされる事となった…N氏オイシイ!!

あの日見た虫の名を僕はまだ知らない少年(命名は旅行企画者の一人S氏)のM君。虫取り網+半ズボン+Tシャツがこんなにも似合う青年を私は見たことが無いwww

夜から途中参加のB氏。朝早く起きて海へ行き、皆様と楽しまれた様子。最近お仕事が忙しいらしい。

S氏にグラサンを掛けさせたらタ●リさんに見えたり怪しい外国人に見えたり見えなかったりwww

一番下の写真は何故かH氏が海に還っていくように見えたので私が勝手に吹き出しつけましたwww
K氏も顔が見えて無かったから写真を使いましたwww


白浜レポ02



P氏とS氏はサービス精神旺盛なので色々皆を楽しませてくれる。レポ描くと彼ら2人でも十分埋まるw
ので、ちょっと控えめに描いたらインパクトが強くなった。逆効果w意味無いw

他にもたくさんいたのですが、描き切れませんでした…orz
海とか行ったの久しぶり過ぎてテンション高め設定で2日間を過ごし、次の日
仕事で死にかけてたのは内緒ですwww



ビックリマンシール風その2

ビックリマンシール風03

モジュレンバージョンです。
pixivに上げてるのではなく少しアレンジしました。

こっちの方がはっきりしてて良いかな?
他のモジュレンも描いて一気にアップ!!…って思ってたんですが、また動画のイラストに戻るので
ちょっと時間足りないかな、と思って一枚ずつうpしようかと。
ボカロ以外のキャラでもやりたい。
モジュレンはたくさん描いて、ズラーっと並べて再うpしたいなぁ(*´ω`*)



ビックリマンシール風GUMI

ビックリマンシール風01

幼少期とてもとても流行ったのです…当然男の子は夢中になって集めておりましたが、なぜか桂木も集めてました(^^;)
男の子に交じって集めてました!!アニメ好きだったんですよ。ビックリマン。

で、当時子供のお金で手に入れられるグッズって言ったらシールだったんですよ…!






ちなみに裏www↓

ビックリマンシール風02

今となってはさっぱり意味が分からないキャラの説明書きがされていた記憶がwww
アニメで出てきてたりない知識を補完してた気がする!!
出てこなければ永遠にナゾwww



アイコン描かせて頂きました!

ご依頼アイコン01

篠原。さんのアイコン描かせて頂きました~♪
篠原さんのニコ動ページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/37822354

ボカロやアニメキャラ描くのもちろん楽しくて好きですが、オリジナルも楽しい(*´ω`*)
綺麗な絵描けるようになりたいぞー!!って練習しながら、最近はチビキャラ描くのがすっごく
楽しくて仕方ないwww

脱出!脱出!

6月29日、各地でイベントが多い中脱出ゲームに参加してきましたん♪
本当はこの日夜勤だったんですけど、勤務変更があって休みに!!
で、前々から参加するって言ってた脱出ゲームメンバーがいたので、急遽入れてもらいました~!
これまで3回ほど参加してきましたが、今回のはちょっと変わった趣旨。




『呪われた人形館からの生還』↓





生還出来なかったんですけどねwww
脱出できないと『悔しい~(><)』って皆で残念会するのが通例なのですが、今回に限っては
『え?脱出出来なかったっけ?』
みたいな感じでした。

って言うのも、『NAZO×NAZO劇団』さんと、『劇団【劇団】』さんのコラボ公演でして、
それがもう楽しいのなんのってwww
最後の二次会では劇団の方々と席を共に飲んで、参加者の皆さんとやりたかった
人狼ゲームして凄く楽しかったのです!!
リア友が少ない私にとって人狼ゲームやりたくてもやれなかったんですよね~(;´・ω・)
時間が短くて、ゲームに時間を費やしたんですが、劇団員の方々とも、もっとお話ししたかったな…。


月1ペースで参加したいな~!とは考えていますが、何せ休みが不定期で皆と合わないの
がちょっと考え所ですね"(-""-)"
あと、公演はやっぱり首都圏に集中してますね…。お給料や休みの問題で関西圏からは
中々抜け出せないのも悩みのタネです(ノД`)・゜・。



・NAZO×NAZO劇団(ナゾナゾ劇団)様のHP
http://nazoxnazo.com/

・劇団「劇団」様のHP↓
http://gekidan-gekidan.com/




リンク
