

【GUMI】Style【オリジナル】


作詞:奏多 きくちようこ  作曲:新島遥
編曲:翔(from -jiji) 新島遥
イラスト:桂木桂子(http://www.pixiv.net/member.php?id=692655)
動画:新島遥

EG:翔(from -jiji)  Bass:SHINPEI(from -jiji-)
DR:SUGUTY  Key:新島遥


はなまるミュージック、新島さんのご依頼で描かせて頂いたGUMI曲です!
この辺を境にはなまるミュージック様でイラストを描かせて頂く事が多くなると思われます。

応援ソングですが、夏にピッタリな曲だと思うので聞いてみてください!
サビの部分は弾ける元気なGUMIちゃんをイメージして、お空にジャンプさせて頂きましたwww
ラフの時点から凄くたくさんの時間を掛けて話し合いさせてもらって、出来た思い出深い一曲です(*'ω'*)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リンク
