

【トークロイド】刀の話です【バナナイス】(コミュ限定解除再UP)



ちゃぷPさんの動画にイラストを描かせて頂きました!
去年の9月にちゃぷさんのコミュニティでアップされたものですが、本日コミュ限定を解除され、再アップされました(*´ω`*)

こちらの動画はピックアクセサリーにもして頂いています。

コチラ!!
ピックアクセサリー

鎖の部分に女子力を感じますwwwそして手作りだそうですよ!!こんな素敵な形にして下さって本当に感謝(∩´∀`)∩
以前のアレンジカバーでもそうなのですが、ちゃぷさんの動画にイラストを描くのは凄く楽しかった!!


ちゃぷさんは今月29日のボーパラ番外編に参加されるそうなので、ゼヒスペースに立ち寄ってみてください♪
CDはもちろん他にも素敵ながくぽスタンドミラーもあり、CDは購入前に曲を聞かせて貰えますよーwww
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リンク
