スポンサーサイト


9月7日こみっく★トレジャー24日記

ちゃぷPさんのサークルMANTIFONICAさんのお手伝いに行って参りました!
前回のインテックスにもお手伝いに行かせて頂きましたが、
ブログを未公開のままアップするのを忘れていた
事実が発覚し、そっと記事を削除したのは内緒です…


こみトレは男性向けが多いとの事(実際行ったのは初めてでした)でしたが、腐った経験も
持ち合わせているのでドンと来いです。
イベントに集まる理由…そこに夢があるから
この一言で十分でございます。楽しんでるんだからそれで良い。
ただトイレとか行く時に通路とか通ると申し訳ない気持ちに(;´・ω・)女性通りまーす!
スイマセーン!!みたいな感じw

驚いた事って、久しぶりに物凄い行列を見たことかな…。昔、一般参加してた時の自分を彷彿させる光景…
どうりで向かう途中のポートタウン線空いてるわけだ…
そしてちゃぷさんのサークルは5号館の入り口近くに配置されてたので、入場時を初めて目にしましたが
テープとか飛ぶんですね!!お祭りです!
あと館内放送の濃さwww私自身は『結構濃い内容放送するのねwwwさすがこみトレ!一味違う!』とか
思っていましたが両隣男性陣だったので、もしかしたらその方たちは気まずかったかも…
スイマセン、気を遣わせました…(ちゃぷさん含め…)桂木結構平気ですんで!!(それもどうなの)

お客さん層は大体目的は同じ様ですが、今回はCD売ってるサークルさんが固まっての配置でしたね。
やはり男性向けという事で女性ボカロを使用されてた方でしたが。
私がサークル参加してた頃は本、グッズの一番ポピュラーなサークルでWJ系の本出していたし
気付かなかったんですが、前回、今回共『ボカロCD』の括りは割と複雑なのだなー、と参加&
お話聞いてて思いました。
なので、きっとオンリーイベントとかは盛り上がってるんだろうなぁ…!行きたいのぅ…。行こうと思えば
行けるかもしれない!
前回思い立ってかがパラ行った時はお友達いなくて寂しい思いして帰ってきたからそれが…なぁ…。ってwww


あと…毎回ですが、お手伝いと言うより邪魔してるだけ、という気がし…(ほぼ役に立ってません)
声出してアピールしても良いものかな…とか。
最終手段はコスプレした方が良いのでしょうか、と思いつつ皆の完成度高いコスプレ見たら
『それ、ある意味公害って言わない???』とか思ってま…

次お手伝いする時まで売り子さんのなんたるかを勉強してきます(`・ω・´)ムン!!
何にせよ邪魔はしない様に気を付けないとね!
そして毎回お土産ありがとうございます…!私、心底楽しんでお手伝いしにきてるんで、それだけで
十分なのに!!本当にありがとうございます!!


メモ
ユルイwww可愛いwww

ペン
手足を揺らしてつぶらな瞳で見つめてくれます。文字を書く事を許してくれませんwww(/ω\)キャー

めっちゃ可愛いペンとメモ頂きました…!



そうそう、ちゃぷさん前回スパコミの帰りにグラサン買われて『天気悪くても付けてきて下さいネ!』
とか言ってたんですが、この日まさかの雨!!朝のうちにやんで曇ってたんで密かに
『こwれwわw』とか思ってた(気の小さいS心)んですが、まさかの快晴になりグラサンは必須のアイテムに
…!更に数日前にコンタクトを壊し、新しいコンタクトにされたと言うちゃぷさん。

『新しいコンタクト、見えすぎて眩しいから丁度良い!』

おぅふwwwまさかの重要アイテムになってしま…あ、いや、似合ってましたよ!カッコイイー(*‘∀‘)
えぇ、もちろん全て想定内です←
グラサンはメガネです。
メガネ男子推しです。
でも皆嫌がってコンタクトしちゃうんですよねー。"(-""-)"モッタイナイ‼


そして今回のこみトレは水無月 燐さんと音無 乖さんにもお会いする事が出来ましたwww
(あともう一方…お名前忘れてスイマセ…!!)
ごめんなさい燐さん。脚見てました。美脚です。疲れ目回復しました←
音無さんは相変わらず完成度の高い手作りお菓子の差し入れ!!

私?

あんな美味しい物食べたら作って持ってなど行く勇気ない

ちなみに一応念の為言っておきますが、料理出来ないわけでは無いです。
本当です。
ご飯だってお菓子だって作ります。
嘘じゃないです。
本当です。

でも今回(正直に言うと『も』)お店で購入!
お手伝いさせてもらえるなら次回買って行きますwww
最後は皆で難波に移動してご飯食べて色々お話しして…!凄く楽しかったです!
正直な話、ワタクシとてもコミュ力低いのですが、皆様のコミュ力の高さと優しさに甘えてしまいましたwww
3人共トーク上手いぃぃ!!楽しいぃぃ!ってなってしまってスイマセン(´・ω・`)
またイベント以外でも皆様とお話ししたい♪コミュ力低くても話しするのは好きなんですよ…これが。

ちゃぷさんはもちろん、音無さん、燐さんも楽しい一日をありがとうございました!!

水無月 燐さんと音無 乖さんは9月21日に『結月家の食卓』イベントで名古屋に、10月19日 にはちゃぷさんも名古屋のVOCALOID PARADISE 9に参加されるそうです!
こちらのイベントも楽しい日になると良いですねwww

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リンク
