

9月7日こみっく★トレジャー24日記のオマケ


ちゃぷさんに頂いたメモを生かした活用術!!


そのユル~いキャラを生かし、言いにくい事をユルく相手に伝えてくれます。
(※実際文字を書くのは勿体ないので、文字部分はSAIで書きました)



正しいメモの活用術その①初級編★
メモ使用例01

上からでも下からでもなくユルく注意できる!!







正しいメモの活用術その①中級編★★
メモ使用例02

機嫌が良い時の方が成功率は上がるが、笑いを取りつつやんわりいけそう!!









正しいメモの活用術その①上級編★★★★★
メモ使用例03

博打を打ちたい時に!!成功率はランダムだ!!


※ちゃぷさん遊んでごめんなさい(笑)どうしてもやりたかったですwww


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リンク
