スポンサーサイト


1/18コミトレ

先日の日曜日、インテックス大阪で開催されたコミックトレジャーにちゃぷさんの
サークルのお手伝いに行ってきました!
正直、毎度邪魔してるよーにしか見えません。スイマセン…。
この日はスペース前も結構な人達で賑わってたのもあり、前回のコミトレよりも
人が多い様に感じました。
そして恒例の開始の合図でテープが飛ぶ!人走る!!参加者の皆さまから熱いものを
感じずにはおられない!!

そして友人のFF7のルード(コス)
も冷やかしに行くわwwwと言いつつ、様子を見に来てくれました!相変わらず
ルードが似合います。体もがっしりしてるから実にサマになってる。
ここでFate/extraのキャス狐&トワイスさんを見つけ速攻でお写真ねだったのは
秘密です(笑)今私の中でFateが熱い!!


今回は絵師の桃野しるこさんも参戦!!エライ別嬪さんやでぇ!!
そしてスタイルも良い。オバハンは横に並ぶの怖かったですw
目の保養目の保養!!
そして言うまでもありませんがイラストも美麗です!
何だこの差!神様は意地悪です!(ノД`)・゜・。

前々からお会いしたいとは思っていたのですが
ほぼ関西圏内から飛び出せない私にとってとても新鮮な出会い!!
いや、行こうと思えば行けない事も無さそうなのですが…。確実に次の日が仕事なのと、
疲れが完全に抜けないと仕事内容によっては即死レベル!
入浴介助に当たった日なんか腰は一発KO。寝不足な日とか疲れが取れなかった
日とかは当然ながらやはり腰の調子も悪い。一歩踏み出すごとに悲鳴もん。
体調も視野に入れない遊びも仕事も出来ません…。あと単純に金銭面で結構負担ががが…。


さて、この日、桃野さんはGUMIコスで参加!!
たま~にこっそりコスするような私とは比べ物にならない本気のGUMIコスに
スゲェェェ!!
GUMIコスの桃野さん(と、サークル主ちゃぷさん)を後ろからガン見。
ナニコレ俺得。
桂木は黙ってる時ほど妄想してます。ゴメンナサイ。

そしてそしてかがみね茶さんや、水無月、音無さんのサークルさんともお話しできました!!
水無月さんの手作りコス衣装にビックリ!!『作りが荒いんですよ~』と、おっしゃっておられましたが
心の中で『え?どの辺が???』素人目にはそんなの分かりません!!レベルが違います。

こちらのサークル様方からは素敵な年賀状も頂いてしまった…!
私はこのとき思った。

私も年賀状持ってくるべきであった!!

と…。どこまでも気の利かない女がここにいました…orz
そして切らした名刺も作って無かった…。

スペースが近かったので遠目で拝見していたのですが、大盛況のご様子!
グッズも色とりどりで可愛く設置されていて、流石です…!と密かに感動してたりw
私は絵描くのにセンス無いという絵師にあるまじきアビリティが備わっているのでそーゆー
センスをお持ちの方は本当凄いです。

そうそう、センスと言えば前々からサークルにお顔を出してくださっていた紫ノ月さんもこの日
来られて、有り難くも差し入れを頂いてしまったのですが…。
前も思ってました。絵上手い!!前回とは違ったタッチで描かれていたのですが、今回は凄く
美しいがくぽさんのイラストを入れて下さっていました!!そしてやはりセンスが良い…!
私、来られるとは知らず手ぶらで本当にごめんなんさい…(;´・ω・)次回お会いする時は必ず!!
音無さんはやはり手作りお菓子。相変わらず女子力高い。
お腹が空いたので、イベント中に頂いてしまったのですが…。
もうそろそろ音無さんはお店出して良いと思います。
私絶対手作りお菓子なんて持ってかないと再確認。私のなけなしの女子力がポキッと折れました。
折れました。(肝心な事なので2回いいました)

お土産01
皆様から頂いた差し入れ!紫ノ月さんのイラストガン見して下さいw
丸いお団子みたいなのはかがみね茶の半月さんから頂いたのを分けて頂いた『おこげしるこ』!
桃野さんの名前と被ってるの狙いましたwっておっしゃってましたが、これぞセンスありの逸品!!
頂いた名刺も凄い芸術性を感じました。
桃野さんからはおかき!!実はおかき好きなお母様に早速狙われていたので速攻で隠しました!
それは私のものだ!明日夜勤だから行く前にお茶でほっこりしながら食べるのだ!!(心狭い)

皆様を見ていると色んな意味でお勉強になります。何気に色々学ばせてもらって、そんな場を
作って頂いたちゃぷさんには本当に感謝ですね!

と、あれ。肝心のちゃぷさんの事描いて無い…(´・ω・`)
サークル主、ちゃぷさんはこの日、前日まで出張だったこともあり、少しお疲れのご様子。
某栄養ドリンコ飲んでましたw
そしてお知り合いを発見したちゃぷさんの慌てよう。
同じく職場の同僚を発見し動揺する俺氏。
あれ、どうして合わなくても良い所でシンクロしてんの?www
お土産02
そして出張していたちゃぷさんから頂きましたwww進撃の学習帳wwwwwww
そして、女神(クリスタ)のステッカー。『女神が乗ってます』!?
車に貼るやつですが身内から確実に

『誰が女神www』

のツッコミが入りますwいやー、こーゆーネタ物を貰えるようにまで仲良くなれたって事ですよねwww
嬉しいです!!(´◉◞౪◟◉)

最後には皆さんで梅田まで電車でGOして、打ち上げ!汚い顔して大笑いしてゴメンナサイ。
楽しかったんです…!
途中まで紫の月さんと帰宅!某駅でお迎えが来られてたようで、そこまでご一緒しましたw
次の日から地獄の勤務が続くとは思わず、ホクホクした気持で帰宅致しました!!

参加された皆様、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした~!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リンク
