スポンサーサイト


ストフェス

本当はマンガ描こうと思いましたが、いつになるか分からんので文字で残しておこうかと!!
あと、写真貼り付ける予定だったけど、見苦しいので止めましたwww


3/20に難波で行われたストフェスに参加してきました!!もちろんコスプレしてw


BLEACHの弓親コス!
弓親

何度も言いますが、写真はあまりにも見苦しいのでヤメタwww
ラクガキもどうかと思うが…。しかも初描き。弓親ファンに申し訳ない!!
写真はもっと申し訳ない。

今年で2回目の参加になります。
去年久しぶりにコスプレしたんですが、これが楽しくて今回も!と、思ったは良いが、何のコスプレするか
本気で悩みました。
白衣着たいな~、って思ってたんですが、お友達から『白衣じゃないけど、黒装束は?BLEACHしようや!』
って事で、決定w髪型も苦労しない彼です。
後々聞いたら誘って頂いた友達は一角するので、巻き込んだwwwって言われましたけどねw
でも、この一角さんが凄すぎて、大勢の人に声掛けられましたΣ(゚Д゚)

こんなにカメラ向けられたの、人生初めてです。

って某SNSで書いたら笑われましたがwww

あまりにも写真撮られ過ぎてこの日は人格ブレた(本当に)

ラッキーな事にストフェス前日はお休みになってた為、一日中家でメイク訓練してましたw

・二重にする
・つけまつける~♪(人生初)
・ソフトV系メイクする(当社比)

こんな感じで。男性顔作るならガッツリメイクした方が良いんでしょうが、私純ニポン人顔してるので、
色々と無理でした…orz
平安顔してるって言われてる私に、V系メイクなんぞ馴染む筈もなく!!
あれです。教科書とかに出てくる顔です。

小野小町とか
紫式部とか
清少納言とか

私きっと1000年前に生まれてたらモテてました。
平安ブームなんて日は…こないな(;´Д`)

一角さんは武器もお手製です。日本刀は持ってるから貸してあげるよ!!と言われて歴女な私は
刀持てるとウキウキ!!

当日、BLEACHコスさんいてるかな…、って思ってたのですが、あんな大勢いるわけですし、さすが人気
作品です。思ってたよりいました!!
一護もルキアも写真撮りましたし、まさかの十二番隊員とも遭遇し、パシャリ!!
ビックリしたのは絶対被らないと思われた一角が被った事ですかねw
一角二人の珍しい十二番隊の完成ですwww

あと、お友達勢はfateコス!!ウヒョー!!俺得俺得!!
赤セイバーのお姉さんはまこと美しいし、ライダーちゃんはとても綺麗だし、アーチャーは二人もいたし
イリヤちゃんは可愛いし!!
この方達見れただけでも私のストフェスは大盛況でしたwww
私のフォルダはこのfateコス勢で埋まっております。
美しいは正義!!

弓親は自信無かったのですが、ほぼ弓親コスがいない為か、ペアの一角といたのが良かったのか、
たくさんの方に声掛けてもらっただけでなく格好良い!等とお世辞まで頂戴しました(*‘∀‘)アリガトー!!


ストフェス終了後は皆でお馴染みのお店で楽しい二次会!!興奮冷めやらぬまま、私はブレたまま!!
もう何が何だか分かりません!!
電車の時間に余裕のある方々はそのまま三次会カラオケまで続いたようですが、少し疲れたのと、
多分二時間もいられないかな…、と思ったのもあり電車一緒の友人さんと帰宅しました~!


正直、私三年ぐらい前までほぼボッチ行動が基本(まぁ今もですが)で一人でも楽しめるから!
って思ってましたがやっぱり同じ所で、同じ感覚で…、って共有できる人達がいると何倍も楽しくなりますwww
この日がくると本当にそう思います。
皆全力で楽しんで。
全力で楽しむために、全力で準備して。
この日の為に時間も、お金も費やして発散!!

お絵かき以外にも楽しい事はいっぱいあるし、楽しむ気持ちこそ大事!!
それが分かってる人達だからこそ、この日が楽しかった!!
またこうやって来年もコスプレして参加したいものです(*´ω`)


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リンク
