スポンサーサイト


9/6コミトレ売り子参加してきました&近況報告

ずいぶんお久しぶりのブログです。

先週9/6のコミトレにm動画イラストを描かせて頂いているちゃぷPさんのサークルに売り子として
お手伝いに行かせて頂きました!!

朝から電車に乗り間違え同じ所をグールグル(;´・ω・)
地元で電車乗り間違えるとか『方向音痴なの、テヘッ☆』とかもうそんなレベルの問題じゃない。
100歩譲って問題(?)だとしても
それが可愛いのは本当に可愛い子と、若い子だけです←
雨の中、サークル主を待たす売り子とか怒られても仕方ないです。もう本当に申し訳ない…
相変わらず役にも立たないうえ、設置済みのCDこかしたりしてました…。もう今日何度謝れば良いの…
本当にスイマセン(;´・ω・)


サークルスペースの事でゴタゴタがあった模様ですが、主催の方にご連絡してひとまず解決され、
スペースに着いたらまさかの壁側!壁サーですよ!壁サー!(震え声)←ってサークル主さんが言ってました(笑)
に、しても生まれて初めての位置で正直ちょっとドキドキ(;゚Д゚)
そしてやはり青ブーイベントには同僚(男性)の姿が…
めっちゃ他人のふりと言うか、気付かないふりしましたけどね!!
あと、知り合いが2人もスペース覗きに来てくれて、一人は私がお手伝いしたCD購入していってくれましたw
ありがとうN氏www
いやもうホント見に来てくれるだけでも有り難い事ですw自分のスペースでは無いけれど、顔に見来てくれるのは
嬉しい物ですね(^_^)

雨にも関わらず、結構人は集まってましたね~。外には凄い行列!!!
今回ボカロスペースは壁側から拝見していましたが、少し参加サークルさんは少なかった感じですかね。
ただ、今回お客さんもたくさんCDを購入されていてサークル主さんも『もう今日は満足ですw』って
おっしゃっていたので、個人的には少ないという印象は無かったですが。

スペースにお越しくださった方々ありがとうございました!
そして、またジュースと手作りのお菓子を差し入れで頂く。
美味しいのは食べなくても分かりきっていたで、我慢できず会場で頂きましたwむしゃあ!!!
私、音無さんの手作りお菓子なら大量買いしても良いとすら思ってる(`・ω・´)

そして、イベント終了後は皆さんで軽く打ち上げ~!
色んなお話聞けてめちゃくちゃ楽しかったです!大勢ももちろん楽しいのですが多分、10人未満っていう
少人数的なのがちょうど皆さんと会話できる良い人数なのかも(私的に)
最後、降りる駅が違うでの一人だけ別周りで電車に乗りましたが、『あ、遠回りしても皆と一緒に帰れば
良かった…』と、珍しくちょっと寂しい感じになりました(笑)
それぐらい楽しかったので(●´ω`●)
本当にこの日は皆様お疲れ様でした!!絡んで頂いた方ありがとうございました!!


今回のサークル主さんちゃぷさんはJPOPカヴァー祭りも投稿してらっしゃいます♪
まだの方はゼヒ!






そして最後に私信。
9/20に開催される刀剣乱舞オンリーイベントにサークルとして参加します。
こ29『桂屋』
前にもこのサークル名でやってて、変更もせずそのまま使用(;一_一)
pixivに詳細をアップしているので、宜しければそちらをご参考下さい♪
イベント間近になったらこちらにもアップします!
それでは!


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リンク
