スポンサーサイト


9/20百刀繚乱~君の心を白刃取り~和泉国遠お品書き!

9/20百刀繚乱~君の心を白刃取り~和泉国遠お品書き!


花言葉イメージアクキー

三日月→桃
花言葉→天下無敵・私はあなたの虜
三日月アクキー


小狐丸→向日葵
花言葉→愛慕・私はあなただけを見つめる
小狐アクキー


鶴丸→四葉
花言葉→幸運・私を思って
鶴アクキー


一期→苺(と花)
花言葉→尊重と愛情・幸福な家庭
一兄アクキー


色々と解釈はあるようですが、一般的に知られてるやつを。
花イメージは私の独断ですが(;´・ω・)



あんみつマイクファイバーハンドタオル(ハンカチ)
あんみつタオル
この子達は2人で1セットで描きたかった!!
ゴシゴシ手を拭いてください←
汚れたら洗って綺麗にしてあげたら清光は喜ぶんじゃ無いだろうか(笑)




薬研台詞表紙リングノート
game15.jpg
これだけ写真が読解っちゃってまんま原稿のせました…
中身は普通のノートにしました。何かその方が色々使いやすいかな、と思って(大人の意見)



粟田口<短刀>ポストカード
ポスカ01
全員並べて描きたかった!
凝ったグッズにするには納期やらが間に合わなくてせっかくなのでポストカードに
薬研メモ帳とワンセット。
(単品購入可です)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
リンク
